JUJU

プロフィール

ジュジュ

JUJU
ジュジュ

Presto 認定講師
Kirakira Nail 高級講師
ネイリスト検定2級

2011年よりネイリストとして活動開始。
2013年より中国の人気ネイルスクールKirakiraNailShoolでエデュケーターとなり、メディアでも講師を務める。
中国内数々の雑誌にアートを掲載され、ネイリスト、講師ともに活動中。

おすすめ商品

アートブラシ #11

アートブラシ #11

一番使いやすい筆です、すごく細い線を引けます。

ジェルデザインパウダー

ジェルデザインパウダー

好きなカラーと混ぜることができる。好きな硬さに調節できる。

アートジェルミニ #02

アートジェルミニ #02

小さくて運びやすい。カラーが鮮やかで流れにくいので、アートに一番適したジェルと思う。

作品

ジュジュ
ジュジュ
ジュジュ
ジュジュ
ジュジュ
ジュジュ
ジュジュ
ジュジュ
ジュジュ
ジュジュ
ジュジュ
ジュジュ
ジュジュ
more

「幼い頃からずっと美しい物と絵画が好きで、大人になったら絵で美を創造するような職業に就きたいと考えていました。
2010年にメイクアップを勉強していた時偶然ネイルに出会い、それからはメイクよりネイルに夢中になりました(笑)
ネイルの専門学校に通った後、ネイリストとして働き始めました。爪に好きな絵を描ける事が一番楽しかったです。

一年後、更にネイルのプロとして働きたくて、Kirakiraネイルスクールのエデュケーターになりました。沢山の有名な講師と交流しながら、徐々に自分のスタイルを育てて来ました。
具体的なモチーフや柄よりも、抽象的なアートが得意です。現在は、Presto首席講師として活動しています。将来Prestoが中国でもっと広がる様、努力していきます。

TOP PAGE