Britney Tokyo

プロフィール

ブリトニー・トーキョー

Britney Tokyo
ブリトニー・トーキョー

2012年よりフリーランスとして活動開始。 アメリカ国内外のアーリーアダプターから絶大な支持を得て活動開始から1ヶ月でアメリカのドキュメンタリーに取り上げられる。

同月より日本人初ネイル雑誌TIPSY ZINEで連載を始める。 アートとしてのネイルを確立し、主に全米のギャラリー、美術館などでライブパフォーマンスを中心に活動中。

コンプレックスマガジンの知っておくべき世界のトップネイルアーティスト、セレブリティーネイルアーティストtop 10に選ばれる。

インスタグラム@BritneyTOKYOは46K(4万人以上)、FB、タンブラーなど合わせると世界中に6万人以上のフォロワーが居ます。

おすすめ商品

アートライナー

アートライナー

私の作品はペインティングが多いので、繊細で鮮明な線を描くにはアートジェルの粘度が必須。今後は白と黒以外のカラー展開も期待しています!

LEDライト

LEDライト

いろんなライトを使用してきましたが、しっくりくるのはこれ。一番軽くて、持ち運びしやすい形で、なにより硬化が速い!クライアントも集中力を切らすことなく、アートを楽しんでくれます。

クリアジェル

クリアジェル

多数のクライアントから、ベースのもちが良いと好評です。

作品

ブリトニー・トーキョー
ブリトニー・トーキョー
ブリトニー・トーキョー
ブリトニー・トーキョー
ブリトニー・トーキョー
more

アメリカで絶大な人気を誇るBritney TOKYO お仕事の依頼はSNSからがほとんど、クライアントはアメリカ人が多いです。個人的にですが、Vanessa Hudgens の仕事は楽しいです。彼女は面白いデザインを提案してくれるので、アートも楽しくなります。

私は本当に明るい色、暗い色よりはぱっと明るい色、蛍光色とか好きですし、自分が作品を作っている時も色使いは特に大切にしています。

今はアメリカを中心に活動していますが、今年は日本で活躍の場を広げたいと思いってます。将来的には行ったことのない、ヨーロッパ方面でもやってみたい・・・そうですね。ワールドワイドに活躍したいです!

TOP PAGE